リアーナ 〜女神の足 DVにだってめげません〜

リアーナ    
女神の足をもつDEF JAM所属のアーティスト。顔ちっちゃい脚長いでLOVE、ほんとにかわいいんだから。

私の大好きなクリス・ブラウンと幸せにやってるのかと思いきやのDV騒動。クリスはサイテーこんなに美しい子なぐるんだから。。。

まー過去のことか

そいやー元彼にヌード写真流出されてたな(涙)
ネットに流れてた。。

こんな子と付き合えたんだから自分だけで楽しんでればいいでしょ

そいやーあたらしアルバム出たな
Rated R(邦題:R指定

しかし毎回のことながら邦題はセンスないわー

 

参加アーティスト/プロデューサー  
Ne-Yo、ウィル・アイ・アム、ジャスティン・ティンバーレイクetc
だと〜豪華♪聞いてみよー

シングルカットのロシアン・ルーレット

ウェイト・ユア・ターン

さてさてではリアーナファッション行ってみょー


こんな感じか♪

意外とシックだな
でもかわいいしスタイルいいからバッチしなのね

こんな黒スキニーパンツとかねー
  

んでこんなジャケットあわせたいね〜


ライダースも着てた
  

サングラスも忘れずに
  

んでんでハードなキックスをあわせましょ〜
   



ばい