マライア・キャリー 〜7オクターブの声域を持つ歌姫〜

今日のせれぶはーー


みみちゃんことマライヤ・キャリー

どぇす!

40歳近くになるのにお綺麗でオキレイデ

すごいねー

ニック・キャノンと結婚して

幸せそう♪

ミミちゃんのパンチラ

いやーんセクシー


私はマライヤといえばこの曲かな〜

すんばらしー

美声だねっ♪

最近ともエミネムともビ−フしてPVで仕返し

なんか悪口言ったとかなんとか。

昔、関係はさわがれてはいたが奴とはつりあわんでしょうwww

やるねっ!!

田舎出身で食べ方が汚いというのも有名だが

素朴でいいんじゃなーい

なにはともあれ末長く素晴らしい楽曲

を作りつづけてほしいわ

なんてったて

ミミちゃんは永遠のディーヴァだよ♪


マライヤ・キャリーのファッション

やっぱそろそろ

40代ってことで

ハイブランドをまとった大人感じ

こんなDITAは間違いないでしょう

 

Black Haloのワンピはよくみるね^^
 
ちょっと高いが腰回りがすっきり見える絶妙のシルエッルトだな

カジュアルのときは
アバクロが多いんかな
  

ミミちゃんの体系だどガッつし決まる
 

これほしー

マライヤ直筆サイン

これも〜
1500セット完全生産限定盤(ポスター・キーリング封入)マライア・キャリー CD+DVDBOX

ば〜〜い