リアーナヌード流出 iCloud ハッキング

リアーナのヌードがicloudからまたも流出しちゃいました。

セクシーな裸体とカーラとのキスまでもありました。
セルフィものが多いですね〜
なんでもかんでも撮っておいちゃうのは良くないですね。
しかしスマホも怖いですねー

前回のバスルームでの流出に続き衝撃です。

しかしスタイルものすごいいい感じはしないですな。

普通の写真が加工されすぎているのか。。。

ここからはリアーナちゃんのファション紹介です。

MISBHV(ミスベイブ)というブランド
注目です!!

デザイナーである Natalia により、東欧中心部のポーランドで立ち上げられたストリート系ブランド。
元々はスケーター、ラッパー、アーティストやモデルなど2人の親しい友人たちのためだけに、一時限りのDIYのT-シャツラインとして始まりました。


テーマは反体制的、強い独立性、粗野で荒々しく、無骨にありのままであること。
豊かな自己表現、ポップカルチャーへの愛、そして真のDIYアティチュードという、その基本的価値観に忠実であり続けながら、プレミアムな品質にこだわり、セクシーかつクールなブランドとしての地位を確立しました。

G-DORAGONも着用してますね!!

取り扱いのストアも少ないのでかぶる心配もありません!

あとUNIFもきてるねー

Tシャツやデニムもデザインが凝っているのできまりますね〜


こんなのもおすすめ