【初日記!】パリス・ヒルトン 

セレブと言ったらやっぱこの人でしょ〜

パリス・ヒルトン

彼女の私生活は伝説的

もらったものをすぐ捨てるし、誰かの彼氏を手に入れるのが好き。

どうしようもないわ(笑)

てか流出ビデオは衝撃的鼻値もん!?

みんなもう見てるよね?

昔、彼氏のパソコンに入っててみちゃったよ

これすごいね

パリス・ヒルトンをモデルにした過激な彫像「Paris Hilton Autopsy」だって
手掛けたのは米彫刻家のダニエル・エドワード。 
作品のテーマは「飲酒運転の危険性を訴える」ことらしい。

つたわるかコラ

こんな髪にもしてるのね…

つーわけで

「世界で最も過大評価されている人物」のパリスちゃんでした。

ファッション
基本何でも大人買いだからなにがすきかわからん

サマンサタバサは広告にも出てるからよく持ってるよね。


バレンシアガも

個人的にはあまりブランド×2してなくて好き

あとはここいら 
House of Mental のTシャツ

男の子がこーゆーパリスフォトプリント着てるとカワイイ